【第98回夏地方大会】98回目の夏、奇跡が始まる予感....

#高校野球 #甲子園
2016年夏、
全国の高校球児へ、
最後まであきらめずに頑張れ!!



奇跡が始まる予感 
第96回西東京大会決勝戦から-

甲子園のかかる西東京大会決勝戦
それぞれの想いが交錯する運命の9回裏ツーアウト。

入部した時、チームにいっぱいライバルがいた。レギュラーになることもままならなかった。
でも人より多く走り、たくさんバットを振った。
凍り付きそうな冬、かじかんだ手でノックを受けた。
心臓が破けそうなくらい走った。

あいつより球は遅かったかもしれない。
あいつより打てなかったかもしれない。
あいつより足が遅かったかもしれない。

でも立てない程走った後、あいつも泣きそうだった。
負けた試合の後、あいつも悔しそうだった。

俺だけじゃなかった。あいつも同じだった。
レギュラーになるために、夢を掴むために、
人より多く練習していたんだ。

一度でも負けたら終わり。
心臓が飛び出そうな緊張感。

でも甲子園への道はとんでもなく険しいものだって最初から
わかってた。
そんな仲間がグランド、ベンチ、スタンドにいるんだ。

全ては甲子園のために
全ては仲間のために
全てはこの瞬間のために

俺は魅せる
投げ、打ち、走る姿を。

KAIspo2016